只今待機中
4tユニック搬入待ちです。

作業は明日か!?

photo:01


車内から


photo:02


ユンボは定位置で。

今日は動かないのか!?

擁壁設置後はいよいよサーキット地盤調整をして土地全体のレイアウトを決めます。

その後ピットやらトイレやらを配置しいよいよコース作成に入ります。


今の段階でざっと概略をおしらせします。

コースは18m×18mくらいのこじんまりした大きさになります。
今の段階ではストレートも短くしてジャンプからジャンプみたいな殆ど空中だけみたいなコースにしちゃう予定です。
モーターはあまり早く無くても楽しめる?みたいな。

設備としては、100Vは通電していますが容量が少ないので基本的には充電は自家用車から取ってもらうようになるのかな?と。いずれは充電はできるようにはしたいです。

トイレはあります。

ピットはまだ構想中ですがあまり広くは取れないと思います。

自販機はすぐ目の前にあります。

またコンビニは徒歩すぐそばに二件あるし、ジャスコも車で一分です。

近くには定食屋もあります。
人が多い日は出前も考えております。

駐車場があまり広くとれませんが、考え中です。

水道の計画が全く未定ですがコース散水用は準備するつもりです。

まともに形になるまで二ヶ月くらいかかりそうですがまだわかりません。

夏前には走るまでいければな。と考えてます。

さー楽しみです。

続く。


iPhoneからの投稿