前日の夕刻頃、勉強に飽き飽きしたマイケルは翌日の勉強中止を早急に決めた。(資格取得勉強中)
にしても、もともと勉強するつもりで他の用事もなく。。。。

で、思い浮かんだのがGB耐久レース。体力的にキツイ年齢でもあるマイケルはぶっちゃけ耐久は。。。。。。みたいな感じだったけど、なぜか神栖のSさんにメール。
M「明日の耐久は?」
S「用事あるんだけど、何とか耐久にいこうかなぁ~」
 「人数も少ないみたいだから」
 「Mいくど!!!」
M「は、、、、はい!行きます。」
S「○○さん誘って飲むぞ!!!」既に趣旨が・・・・・
M「連絡してみます」
・・・・
M「○竹さん~~明日GBで飲みませんか?」
U「イヤ。。。。明日はYRのレースです。」と。。。。
M「平岡さん~~~」
H「仕事なくなったのでOKです!」契約完了
M ~~~なんか面白みが足らない。。。。~~~
M ~PC 接続~

カイト君を絶対に我がTEAMへと決めた。

M ~パパママブログへ~ カキカキ
当日はこれといったアクションもなく。。。

続く~      KAMO












レースを終えて。。。
まずはGBキッズたち。マイケルおじさんがかってに、カイト君をとっちゃってゴメンナサイ。
せっかく、たのしみにしてたのにねぇ~~~~
ほんとごめんね。

ko-iunowo,KYtteiunndayo


かいぱぱさん。
カイトあずけます。と言いながらもマーシャルの時、目線は。。。。。
PITではバッテリーを。。。。。。
マイケルは見てました。wwww
photo:01



はいどうぞ。




iPhoneからの投稿