shina&shiell | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/

今日は曇りやったし
シーナとシエル連れて出勤!
photo:02



いやー、あなた達、絵になるね~

今日はオーナーお休みやから
看板犬達居ないし寂しい!思たから
彼らを連れて来たのに
まさかの4ダックス&ダルで
とんだどんでん返しやで!
photo:03



さすがにあたしが大変やと察し
オーナーは3ダックスを
連れて帰りましたヽ(;▽;)ノ

シーナとシエルは疲れて仲良く
お昼寝(( _ _ ))..zzzZZ可愛いドキドキ
photo:04


photo:06



ほんま愛おしいわあ‼‼

photo:05



彼らがドア前に居ると行き交う人が
足を止めて微笑む☆それにまた
シエルが応えるからまるで
ペットショップのショーケースの
子犬をあやすかのように
しゃがみ込む人まで(^_^)☆

シエルの愛嬌は無敵‼
素敵な看板犬になったね♪

しかし、早朝散歩して
二駅分わんことチャリ通勤して
ルーチェ達もおるから帰って、
すぐまた散歩行って…

お犬様様ですな( ̄(工) ̄)

まっ、
それがあたしの幸せなのですが
あーもー、ほんま好き‼笑

以上。親バカブログでした☆





iPhoneからの投稿