久々の出勤☆ | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/


今日は3日ぶりの出勤です☆
お昼休憩なのでBlog更新‼

今日は店番1人でオーナーに
たくさんのお仕事ミッション
もらってるから頑張らなくてわw

今日はお家からポータブルDVD
プレーヤーを持参して犬映画を
流しております(#^.^#)☆

今日のお供はこちら♪

photo:01



101はなんか地域コードが
違うからって再生できなんだw

photo:02



102はいけた
(=´∀`)人(´∀`=)

こうゆうの理想やからね♪
お買い物してるお客様の
目についてマイナーな
犬映画をオススメできたら
嬉しいしね★イタグレ出てる
犬映画も海外ならではやし

photo:03



うちの101は爆睡中…
さっきお散歩行って満足
したのかなd(^_^o)♪

今朝はオーちゃんが来てくれて
お母さんが中でお買い物の間
お外で待ってたんやけど
あたしのローチャリと絵に
なっていたので思わすパシャリカメラ

photo:04



今日はオヤツとチキンフレーバーの
使い捨て歯ブラシを購入して
頂きました☆歯ブラシ、気に入って
くれたらいいなあU・x・U

さて、そろそろあたしは
再びPCに向かいま~す‼




iPhoneからの投稿