Irish Wolfhound | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/


うちのルーチェは
イタグレ×トイプのmix犬‼

飼い始めてから犬図鑑を
見てたらルーチェそっくりな
純血犬を発見‼それが
世界で二番目に大きい犬と
言われている(2001年調べ)
Irish Wolfhound(=´∀`)人(´∀`=)

それからIrishの魅力に取り憑かれ
私のいつか飼うワンコリストに追加w

photo:01



我が家のIrish Wolf★
ほんとそっくりなんです‼
通常この子はお散歩中、
シュナですか?と言われるんですが
まれに通な方がいらして
アイリッシュの子犬ですか?
と聞かれた時は“おーっ!”っと
なりますっっっ(笑)

最近はGreyhoundにつづき、
Irish Wolfの洋書やグッズ集め始め
てるからねヽ(;▽;)ノ

これも最近Amazonで購入した洋書
photo:02



ジャケもオシャレで可愛い♪

ほんで、これはうちの店で販売
してるラミネート看板★
photo:03


photo:04



海外から画像も見つけてきて
携帯に保存してて、見ながら
可愛いな~って癒されたり♪

photo:05



素敵素敵~
いつか迎えるのが待ち遠しい
今日この頃なので~したっ!








iPhoneからの投稿