今日はこうちゃんだけと♪ | DOG NERD

DOG NERD

輸入犬雑貨屋に勤める飼い主と保護犬4匹とのお犬様LIFE☆
http://www.dogsupplydot.com/

今日は雨。
うちの4匹はいつものごとくお留守番!
かといって互いにまだ距離の
ある者同士を一緒に置いておけない
のでこうちゃんを雨の中抱いて出勤。

重かった。(´д`lll) 笑

森から預かったお薬の袋に
体重書いてたけど5.3kgだって!
ちなみにうちのドビーは3.5kg位。

今朝からカロリー低めの
ドライフードにウェットフードを
少し混ぜ、少しずつドライフードに
切り替えて行こうと思います。

にしても、この子、よく寝ます‼︎

今日は私の仕事が立て込んでおり
ずっとバタバタしてたんですが
ずーーーーーーっと寝てた(*゚.゚)ゞ

{2597E91A-6C40-4CF0-963C-208B0F853E25:01}

{A8698478-DFE6-4C80-AA4D-48325DA38EC2:01}

{147791B9-92C2-43A5-A683-465ED7A993ED:01}



仕事終わってたくさん遊びながら帰宅。
あえてハードは道から帰ってみたり
こうちゃんの肉体改造実施中です★

今日はドビーが使ってた
comfortflexつけてみたんやけど
やっぱ、ミニピン赤のカラーが
よく似合いますо(ж>▽<)y ☆

{21DCF4E9-C32E-41D4-AD0B-4BAEF0542CD6:01}



帰宅して、私が愛犬達を可愛がってる
間、こうちゃんはゆーたに
可愛がってもらってました❤️
{6CCAF86C-A5F0-4FCC-B43E-26551BD2927F:01}


{6B6618D8-E038-427B-B99C-49FD3661D6B2:01}


キョトン顏、可愛い♪

こうちゃんはこのウッドベッドが
随分気に入った様子で連日
ここでグッスリでございます~