早めに帰宅 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

早めに帰宅

帰宅といっても、ホテルですがにひひ


ひとりで部屋飲みしまーす。

やっぱり、ビールだけだと物足りないので、



屋台でトッポギをお持ち帰り~☆

辛いのがビールにあいますな~~ドキドキ



さてさて、

テレビでも見るか……と思ったら、


昨日から、朝も晩も

永遠に「野王」やっとるーーー爆弾


しかも、

サンウ、こんなになっとるしーーー叫び叫び叫び


なのに、生きとるしーーー爆弾爆弾爆弾


やたら、回復はやいしーーー叫び叫び叫び


あっという間に、

バンソウコウいっちょになっとるがなーーードクロドクロドクロ



画面の端をよーく見たら、

最終回でしたとさ~~~あせる


ストーリーは分かりませんが、

ネタばれしてしまって、すみません汗汗汗




Android携帯からの投稿