映画「海よりもまだ深く」初日舞台挨拶 | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

映画「海よりもまだ深く」初日舞台挨拶


是枝裕和監督作品

映画「海よりもまだ深く」の
初日舞台挨拶に行ってきました音譜




登壇者は、阿部寛さん、
真木よう子さん、 樹木希林さんきらきら!!


是枝監督は、
「カンヌ出張中」のたすきをかけた
等身大パネルと、カンヌで録音された
音声メッセージで出席あはv


司会は、
フジテレビの山崎夕貴アナでしたひらめき電球





青の濃淡の「大ヒット」厚紙で
参加してきましたよにこ


映画については
うまく言えませんが、

あからさまにダメな大人に
なってる人じゃなくても、

中身は変わってないのに、
気づけば、いい年も通り過ぎてた……
私のような人にとっては、

あるあるな小ネタが
たくさん盛り込まれてました。

(特に、線香が刺さらなくて
灰を掃除するところとか……。)


何か大きな出来事がおこるわけじゃなし、
最後が劇的なわけでもないし、

めっちゃ笑えて
めっちゃ泣けるわけでもないけれど、

気づけば、二時間見てましたビックリマーク



今晩「海街diary」が
早くも地上波放送されるように、

邦画は
どうせ、1年ぐらいで
すぐテレビでやるんだろっドクロ

と思うと、

スクリーンで見る気にならないことも
多いのですが、


たまには、

お話としては 盛り上がらない、
盛り上げようともしていない作品を
じんわり見るのもありかなっと思いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



みんなが
なりたかった大人に
なれるわけじゃ
ないんだよ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


樹木希林さんが冷蔵庫を開ける時、
食卓の小林聡美さんが身をかがめて
扉があたらないようによけるところも、
狭い団地の感じが伝わってきましたひらめき電球


よろしければ、ブログランキングの
応援クリックをしていただけたら
嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿