ポコ太から案内状が。

4年生さいごの授業参観は
にぶんのいち成人式とやらをやるんですね。

ほうほう、
合唱・一人一人短歌・群読
それから合奏とな(・∀・)

いいですね〜懐かしいですね〜
もうそんな年齢かぁ〜

案内状の最後にメッセージが

どれどれ へ〜合奏をがんば

{3544AC1B-2BB5-49FE-BC82-8DECD6C0C3D1}

「来い」ってなんだず。(;°皿°)

命令かよ!
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

(あぁ行くわゴルァ上等じゃワレ)

まったくポコ太さんたら
その言葉遣い親の顔が見たいですわよ

(あぁあ鏡はヤメテ 鏡は!)

合奏の漢字もあやしくねぇか?

ポコ「つーか来なくなっていいしぃ〜  あ、俺 特別楽器だから、合奏は。●●(仲良し男子)も同じね。短歌は当日まで内緒。」

(見に来て欲しいんだな。ツンデレかw)