{9FE7F0E9-CB2A-4AB9-A080-8CD89AE58A55}

「あ〜はやく休みの日になんないかなぁ」

次男プク太くん、入学式を終え登校2日目。おつかれモードショボーン

ポコ太ん時もこいなだっけか。
懐かしいなぁ。

今日は学童にお迎え行ったのは長男ポコ太。委員会活動があって遅くなったけど ちゃんと歩いて下校したそうです。

助かる〜たまに頼むわウインク

今日も忙しくて構ってあげられなくて 
3人の話もまっすぐ腰を据えて聞いてあげられなかった。(末娘ピー子はまだ宇宙語だが)

特に入学ホヤホヤの次男プク太。
彼にしてあげられる事はないべか。


とりあえず寝る前に頼まれた
「巨神ネコの続きを描いてね」を

明け方こっそり描きました。
若干リクエストより盛り気味に。
喜んでけっぺが。不気味がられっぺが。

にゃんこ大戦争が再燃中の我が家でした。