次男プク太、三度の飯より
スマホアプリ「にゃんこ大戦争」が好き。

数日間ゲーム禁止処分を経て
目覚めたのは《にゃんこごっこ》

ゲームができないなら 俺がにゃんこになる!なりきってみせる!
という発想か。

プク太「お兄ちゃん一緒に
にゃんこごっこやろう〜」


↑写真はお友達が初めて我が家にお泊りの日。
とーっても楽しかったらしい爆笑



長男ポコ太「いやだ。お兄ちゃん今なにしてる?宿題だよ。
先週の1.5倍はあるんだよ。
家庭訪問シーズンだからだよムキー
あ゛ーーーなんでこの世に宿題が存在するんだぁぁぁぁぁあ


…という毎日です。
毎日ですホントに。くどいけど。




頼まれてカレンダーの裏紙に
走り書きした にゃんこ大戦争の
キャラを寝室に飾り

次男プク太「夢に出てくるといいなぁラブ

え…お母さん なんだか 夢に出たら怖い気がするんだけど なに きみにとっては愛でる対象なのコレ。

もっと めんこくて丸っこいにゃんこ居るじゃん。なしてシュールな奴が好きなの。

強さ重視?


末娘ピー子たん
義両親ジジババに頂いた、このお買い物セット お気に入り照れ
使い方を大幅に間違えてますけどね。
それ押すやつね。乗るものじゃなくて。

昨日から私のことを
ママではなく「おかあしゃーん」
と呼びますよデレデレもうママ卒業かー。

嬉しいような寂しいような唇

「おとうしゃーん」「パパーン」
の声が、母を呼ぶときより
2トーンくらい高い気がするんだよね。
キーがね。

2歳でも女だな…