末娘ピー子。
こたつで どら焼きを食べながら
ドラえもんの映画を観る。幸せそう。


ミニ四駆に男たちはお熱。
年末のレース参戦予定!今年もいろんなレースでお世話になりましたウインク


2019年令和初のサンタさん
今年の3人の希望プレゼントは

長男ポコ太 右差しコミック大人買い…今流行ってる漫画。先にアニメを観てしまっているがやっぱり読みたい。

次男プク太 右差しニンテンドー3DS…やっと自分のゲームが持てるとワクワク。これで兄のDSを借りずに遊べる!はず!

長女ピー子 右差しアイスのおもちゃ…プリキュア・シルバニアファミリー・メルちゃんポポちゃんと色々欲しい物があったが「アイス屋さんごっこ」が好きなので。


クリスマス前に  かまきり父さんは新しいテレビとこたつを買いみんな大満足。ミニ四駆の備品も欲しかろう。

長男ポコ太が「俺プク太にDSのソフト買ってやるんだ」優しいな。


毎年 サンタ所望物が移り変わって成長を感じます。


お年頃ポコ太の部屋のドア。
サンタさんと掃除の母は入れるんだ。