メリークリスマスイヴ!!!!

ねこむすめです(・∀・)



皆様クリスマスパーティーって

イヴにします?当日にします?


うちは一昨日パーティったばっかなんでw

明日にさせて貰いました( ´艸`)



そんな連日

張り切れないもん!!!


にーとの癖に!!!!
(自爆!)





てかね

わたし、思い出してしまったんです。。。



思い出さなきゃ良かったorz



すっごい損した気分だ・°・(ノД`)・°・




きたろーくんへの


クリスマス
プレゼントは
{BDAA97D3-97C0-4776-B968-051FC55B0C3E:01}

既に

あげてたなんて!!!!

{CA4C4605-D0C1-4355-AA2E-40EFE52B3621:01}

↑バックショット




手編みのネックウォーマーです。



きたろーくんが「欲しい!」って言うから



「じゃあクリスマスプレゼント


編んであげるよー」


って


せっかくゲスい事言ったのに!!!←




編み物とか8年振りくらいだったんで


5段くらい編む→ほどいて最初から


てな作業で、7回くらい練習してましたw




きたろーくんはその間


「進んでるのかわからないよ(´・ω・`)」


って、しょんぼりしてたww




じゅうぶん慣らしてから編み始めたもんだから


進むことw進むことw




11月の頭には


完成!!!!



からの




贈呈!!!!





2週間くらいかかったのかな?


(もはや覚えてすらいないw)




完成したのが嬉しくて嬉しくて


思わず



「出来たよー(≧▽≦)」


「わーい!(≧▽≦)」


「してみるー?(≧▽≦)」


「するするー!(≧▽≦)」



ばかかわたしは!(爆)




プレゼントとかで


良いものが見つかったりすると


もう


言いたくて言いたくて


仕方なくなるタイプです(´□`。)





うーーー


なんか悔しいっ!w

Y(>_<、)Y


応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村