ご飯よりも、断然パン派!




ねこむすめです(・∀・)










というか




白ご飯が苦手orz










パンならいくらでも食べられますヾ(@°▽°@)ノ







食べ過ぎて後悔しても平気!←
















ところで皆様!







オーブンレンジを買ったら




とりあえずパン作りますよね!




(押し付けw)













ぱんだー(≧▽≦)




{1ADB2F01-A12F-4414-B159-FF60CC6DF9AA:01}




左上から





チョコパン


マーマレードパン


ウィンナーチーズロール








{CEB82712-242B-485F-BF7E-2002E2109555:01}





玉子サラダパン


キャベツミートボールパン








ぱんだー(≧▽≦)











きたろーくんは





朝食はいつもサンドイッチ。








夕食が洋食ならパンの日も。








なにより、菓子パン大好き!( ´艸`)











チョコパンが1番お気に召したとの事(^∇^)














生地多めに作ったので





どうかなあー?と思ってたけど








「明日から(お弁当とは別に)





おやつで持って行って良い?」











とりあえず





完売間違い無し(°∀°)b













パン作りはめちゃくちゃ久しぶりだったんで





焼き上がるまで





かなりドッキドキでしたwww








お勧めレシピ教えてくださいー(*^▽^*)








応援クリックお願いします(^人^)







にほんブログ村