我ながら早いなーw


てか連投ってww



まぁアメンバーさん居ないから良いですよね( ´ ▽ ` )←




あっ当店リンクフリーですが

アメンバーさんは

仲良しさん限定です(今決めたw)




立ち直った結果


きたろーくんには

節約
貯金
結婚



まだ早かったんだな

つか無理だな


と、結論付けました。



きたろーくんには

きたろーくんのペースがあって


ねこには

ねこの生き方考え方があって



今まで

ボーナス出た!

使って使って

次のボーナスまでに無くなって

ボーナス出た!ループ

な、貯金(実質)ゼロな人と


ボーナスもお給料も

使う時は使う!

後は貯金!とりあえず貯金!

何があっても、誰にも迷惑かけないくらいには貯めとく!

な、貯金人間が


すぐに同じ価値観になれる訳無いですよね。




貯金だって

きたろーくんにとっては

[まだボーナスに手付けずに済んでる]状態


これから増えていく様を見せれば

少しは考えが変わるかもしれないし。。。



しかし

この価値観も

節約意識も

貯金も

わたし一人で培ったもの。




夕方

[最高の離婚]で、たまたま観た


「女は男を許す度に

女じゃなくなるんだよ。

母親になるんだよ。

男の嘘や我儘や自分勝手を

許せば許す程

女じゃなくなるんだよ。」

的な台詞が

胸を打ちます。



長年付き合って

同棲婚約までした

前の彼氏さんも


飲み屋さんに行ったのに「行ってない」嘘

「仕事が忙しいから」会社に泊まる我儘

「怒られたくないから」話さない自分勝手



暴力や浮気やギャンブル借金等

おおごとに最低な事じゃないからこそ

気付かなかったな。とか。



しかし


一応、立ち直ったんで

もう一度

話し合ってみようかなと思います。



しかし嘘はなぁー。。。