本年は


最後らへん


お世話になりました←


ラスト更新


ねこむすめです(・∀・)




今年は本当に色々ありました(´□`。)






1月


きたろーくん長期出張先より帰郷


ねこ元彼とよりを戻すw



2月


きたろーくんと仲良くなる



3月


ねこ元彼と別れるw


説得されてwきたろーくんと付き合う



4月


早速きたろー一家に紹介されるw



5月


GW旅行


ペアストラップをプレゼント


ペアウォッチ購入


ブログを始める


きたろーくんねこ母にご挨拶


6月


会社の部署を移動になりストレスMAXに


会社が大幅リストラ敢行 ストレスMAXに


喧嘩が増える



7月


きたろーくんの幼馴染3人に紹介される


マンション退去が決まる



8月


きたろーくんがねこの服を買うようになる


本格的にきたろー家に引越し



9月


きたろー一家と初食事会


これを機に家族で集まるようになる


半年記念にペアネックレスを買う



10月


ママお誕生日


完全に夜のお仕事に行かなくなるw



11月


完全にお引越し完了


会社がFA宣言


会社の愚痴を言わなくなる


ねこ家族ときちんと食事会(無駄に気に入られるw)



12月


ねこ退職



パパお誕生日


きたろーくんお誕生日


甥っ子ちゃんお誕生日





まさに怒涛!!!!w




でも振り返ってみて



そんなに悪くはなかったのかな。




ほぼきたろーくんの功績だけどw




年明けからは、とりあえず資格を取ろうと思ってます。



結婚しても妊娠しても出産しても



最悪ぼっちになっても



生きていけるように(・∀・)




まぁ当面の目標は。。。




来年こそ


ブログ


続けられますように!w




来年も宜しくお願いします(^人^)



応援クリックもお願いします(^人^)


にほんブログ村