きたろーくんに


ドラスト連れてって貰ったのに


ホッカイロ買い忘れた事が


悔やまれてなりませんorz


ねこむすめです( ´(ェ)`)




本日は


流血を伴う生理現象のお話なので


苦手な方は


ご覧になられません様


お願いしますm(_ _ )m





















昨日は


きたろーくん帰宅後


なんだか若干苛々しながら


ドラストとドンキへ買出しに行って



夕食は


きたろーくんのお腹様子見で


おうどんにしました。



「煮込みうどんが良い!」


って事で


例のシリコンスチーマーを使って

{8B695BBA-3884-4EBD-9859-F440FB9AB600:01}

煮込みうどん

大根皮と人参のきんぴら

玉子焼き



夕食が済んで


いつもなら少しゆっくりするのに


昨日は


何故かバタバタお片付け。



と思ったら


次は何もやる気が出らず。。。



不思議に思ってたら



きたろーくんがお風呂入ってる隙に




きちゃった(TωT)



えぇ一応これでも女ですからね。



月に1度は仕方のない事なんだと


分かってはいるんですけどね。。。



とんでもなく憂鬱です。(´д`lll)




最初の3日間くらいは


鎮痛剤も効かないので


温めたりして


ひたすら耐えるしかありませんorz




温めて



温めて



温めて。。。




何故


ホッカイロを


買い忘れたのか


(ノ◇≦。)




今日


きたろーくんに買って来て貰う予定です。



それまで耐え切れるかなー(:_;)




皆様


先逝く不孝を


お許しください(爆)




これ


きたろーくんにも良く言うけど


毎月聞いてるせいか


最近あんまり反応してくれません。



ちきしょー(`×´)


応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村