痛くて眠れない


寝ても


痛くて目が覚める


きっと前世で


大悪党だったんだ!


ねこむすめです(・∀・)




現世でも小悪党だけどね!!!!




本日も引き続き


流血を伴う生理現象のお話ですので


苦手な方は


ご覧になられません様


お願いしますm(_ _ )m




















昨日は


きたろーくんが無事


ホッカイロを買って来てくれたので


何とか生き延びましたw



一昨日


「ポトフが食べたい」


と言われてたので



シリコンスチーマーでポトフを作り


出来るだけキッチンに立っていなくて済む


というだけの理由で


副菜はマカロニグラタン。

{91AE6161-77C5-4103-8F4D-123E3986E11B:01}


以上でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



きたろーくんごめんww



ちなみに


本日はおでんですw



きたろーくんごめんwww




さてさて!←



昨日は


ご心配をおかけして


すみませんでした


(>人<)



生理痛は


もう持病みたいなものなんですが


きたろーくんと暮らすまでは


周期もバラバラで


1カ月こない時もありましたorz



でも


きたろーくんがあんまりにも心配するし



前に病院にかかった時に


「無排卵症かもしれないから


基礎体温つけるように」


って言われてて



その時たまたま


基礎体温計買ってもらった事もあって



きたろーくん妹ちゃんに


産婦人科病院を教えて貰って


行って来ました。



最初は1人で。。。



2回目からは


きたろーくんも一緒に(爆)



妊婦さんでも無いのに


付添い人つきです(°д°;)



お話は


主にきたろーくんが


聞いてましたw



結果は以上無し!


今も惰性でw基礎体温はつけてます。



そしてここ最近は


何故か


毎月6日


ぴったりにきますΣ(゚д゚;)



これぞきたろー効果!?



ほんと謎過ぎるwww



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村