ベーコンエピが


上手に焼けて


超ご機嫌!!!!


ねこむすめです(*^▽^*)



{66AB83E6-19A9-4426-9DF0-077562F7CF3F:01}


昨日の夜


焼き上げたんだけど



粒マスタードとブラックペッパーの良い香りで


テンションだだ上がりでしたw



今朝


チョコパンと共に


無事きたろーくんの朝食になりました(・ω・)b



「ベーコンエピ美味かったなぁ。。。」


って呟いてくれてましたw


早よ行けww




きたろーくんを送り出した後は


ささっと家事を済ませ



小雨の中銀行へ。



きたろーくんお給料日ですヾ(@°▽°@)ノ



内容は。。。またいずれww




一旦帰って


収支つけたり、計算したりしてると


きたろーくんから


お昼休憩コール(ノ^^)八(^^ )ノ



色々お喋りしながら


「銀行行って来たよー。


今からドンキに買出し行くー。」


って言ったら


「今日俺早く帰って来るよ?」


と。



「いや、別にいい( ・(ェ)・)」



断 わ っ た www



「えー!!!雨だよー?」


「そっちはねw」


本日きたろーくんは市外でお仕事。


我が家周辺はもうあがってましたw




基本、お仕事以外は


一緒に出かける事が多いです。



買出しの時は


「荷物が重いから」


とか


「ねこは徒歩だから」


とか


一見優しい風な事を言ってくれますが



ガソリンいれに行くにも


連れて行かれるので



ただのめんどくさいヤツ確定です┐( ̄ヘ ̄)┌





大体


きたろーくん連れて行くと


お菓子1個分


余計な出費が


かかるんですよ(`×´)



確信犯なので重罪ですw



しかし


ぐだぐだお喋りして



電話切った途端!



あがってた雨が


ちょい強めに


降り出したーーーΣ(・ω・ノ)ノ!




えぇぇぇぇぇぇ!!!!ってなって


きたろーくんにラインすると



自信満々に



「俺の呪いだね!


о(ж>▽<)y ☆」


(昨日の記事の話はしてました)



ねこの返信は


もちろん




「この呪いマンめ!


ヾ(。`Д´。)ノ」




まぁ使いたいクーポンが多かったんで


きたろーくんの帰りを待つ事にしましたorz



なんでしょう


この敗北感・°・(ノД`)・°・



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村