昨日は


きたろーくんの


リクエストで


焼きうどんでした



我が家のうどん率高過ぎw


ねこむすめです(・∀・)




今月だけでもう5回目ですw



お正月で胃が弱った時に



{2AF3C019-C026-4808-B15D-1F9C9D2275D4:01}


いただきものの讃岐うどんで


鶏つくねうどん

{7756DCA3-E480-426A-9A18-748FDC2080EE:01}


ふしめん入り豚汁


{AE3552BF-25A8-49A5-9DFE-FC5630CE3BED:01}


焼きうどん 醤油味

{85631B0A-3D12-4BA5-A828-8221FF78F87B:01}


焼きうどん ソース味(昨夜)

{5068DA0B-0F55-4F09-86CC-5B6A5A48723E:01}

あとは


湯豆腐(白菜の白い部分)

胡麻和え(白菜の葉と型抜き人参の外側w)

ポテトチップス


でした。





パンの次は


うどんでも打ちますかねw





さて


今日はきたろーくん


新年会です。



これがね



ひじょーーーーーに


憂鬱です。(´д`lll)




普段は神彼氏なきたろーくんですが


付き合ってこの方


飲みに行って


何事も無かった例がありませんorz




「もうすぐ終わる」ってラインしてきた後


2時間音信不通になったり



女の子が居るお店に行ったのに


隠してた上に


ライン交換してたり



先輩と揉めた上に


殴られて帰って来たり



勝手にお金使い込んだり。。。




酔っぱらうと


ダメダメな部分が


顕著に露出しちゃうんだよねー(ノ_-。)




部署が移動になってから


飲みに行く回数も格段に落ちたし



たまには


美味しいもの食べて


他の人と飲んで語って



羽伸ばして欲しいのは山々だし


気持ち良く送り出してあげたいんだけどなぁ。。。




とは言いつつも


お財布にこっそり


お金入れちゃうあたり



ねこもじゅうぶんダメダメ


なんですけどねw



もう1軒!ってなった時に


お金無かったら可哀想だし。。。



せめて


ねこに隠したり


嘘吐かなきゃならないような事だけは


してきませんように!Y(>_<、)Y




おとなしく待ってるのもあれなんで←


ねこも


2ヶ月以上振りに


夜バイト復活してまいりますwww



ちょっと緊張しちゃう(´∀`)爆



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村