一昨日

ひたすら愚痴ってしまいましたが

当たらずとも遠からず

でした(爆)

ねこむすめです(。・ε・。)




17日夜

新年会に向かったきたろーくんを見送り


ねこもご出勤。



夜バイトは

飲み放題有り

カラオケ有り

接客スタッフは老若男女

指名は有り 指名バックは無しw

カクテルも作るし(少数スタッフ)

コーヒーだけでもどうぞー


とりあえず何でも有りなお店ですw



ちなみに

きたろーくんと出逢ったお店もここw


詳細はこちら

初期の記事なんで読みにくいし恥ずかしいorz




久しぶりに皆に会えて


めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)



色んな人に

「痩せた?可愛くなったね!」って言われて

(痩せてませんwむしろお正月で太ったはずw)


豚もおだてりゃ木に登りまくり!


きたろーくんに褒められるのとは

訳が違うわ!!!と


終始

きゃっきゃはしゃいでましたヘ(゚∀゚*)ノ



出勤直後に

入店当初から

可愛がってくださってる方に

速攻ご指名(バックは無しw)いただいたので


遠慮無くぐいぐい飲んで喋って

久々出勤楽しー!って感じでしたが



後半

何故かきたろーくんから着信アリ←


飲み会の最中に連絡なんてしてこない人なんで

「もう終わったのかなー?」

とコールバックすると


くまうさから呼び出されたから行って来る凹

くまが浮気してバレたっぽいヽ(;´ω`)ノ」と。



くまくんは、きたろーくんの後輩。


うさちゃんは、その彼女。



ねこ達が付き合い出す前


きたろーくんが


2人に恋愛相談してたらしく



お付き合い初期の頃は


ダブルデートしたりして


仲良くしてたんだけど



次第にうさちゃんの本性が露見してくると



なんていうか。。。



極度のかまってちゃん?



独占欲がものすごく強くて


被害妄想気味。



あれこれねこには愚痴るのに


彼の前ではいい子ちゃんスタンスで居るから


相談されても解決のしようが無い。



しまいには


嫉妬の矛先をこちらに向けてくる始末(°д°;)



もうこりゃ手におえんわ。。。



昨年


きたろーくんにも相談して


申し訳ないけど


縁を切らせていただいてました。



基本女の子には優しくしたいし


縁切りなんてした事無かったけど


もう無理!頑張れない!


ラインくるだけでも嫌!


ってなってました。



負のオーラに影響されるのか


彼女と話してると


ねこまで何かおかしくなっちゃうし。。。



ですが!!!!



縁が切れたと思ってたのは


ねこときたろーくんだけだったご様子(((( ;°Д°))))



新年早々連絡がきて


こんな事 になるはめに(´_`。)



それでも


ようやく距離をとった!と思った矢先



まさかのきたろーくん経由で再発Y(>_<、)Y




結局

ねこも

呼び出されましたorz


「助けて」とか言われたら断れないよぅ(´□`。)


むしろこっちが助けて欲しいわ。(´д`lll)



仕事中もガンガン着信あるし

オーナーにまで心配かけちゃうし


(放置するのは可哀想でちょこちょこ対応してた)



きたろーくんも困ってるし



合流してからも


うちは2人共


つい熱くなっちゃうタイプなので


親身になって話を進めようとするも



「こうして欲しい」とか「これからどうしたい」とか


具体的なものは何も無く



他人呼び出して何がしたかったの?



ただお説教して欲しかっただけ?



結局何だったのー???



って感じで終わりました( ̄□ ̄;)





仕事以外で

どっと疲れた((>д<))




次の日までぐったりでしたorz




応援クリックお願いします(^人^)