)初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行かない 派!

本文はここから

9日は


タイトル通り


朝から夜中まで


ほとんど起き上がれず


ひたすら


ゴミのように


転がってました


ごみねこむすめです(´□`。)





昨日の朝


きたろーくんを送り出して


お洗濯して


「陽が出たらお布団干さなきゃなー」


と思ったところで


撃沈しました凹



「あっなんかくらくらする。。。


ちょっと気持ち悪いかも。。。」



気付いた時には


もう手遅れでΣ(゚д゚;)




ぎりぎりベッドで横になったが最後


きたろーくんの帰宅時間まで


一切


起き上がれず。。。



夕方


必要に迫られてw


夕食の準備に取り掛かったものの



結局


途中で


再び撃沈凹



その後


夜中まで


頭痛

目眩

吐気


オンパレードでしたorz



寝返りさえうてない程の頭痛は


かなり久しぶりだったので


ちょっと泣きそうだったよw



これって


やっぱり



初詣



行ってないからかも


(°Д°;≡°Д°;)


最後の土日はぐったりしてたので


結局行きませんでした。



きっと


早速


罰が当たったんだわ!!!!


(発想が罰当たりw)

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~