真面目なお話アゲイン


今回も


自分勝手な言い分


並べてますんで


いらっときたら


スルーしてください。




前回の


バー仕事復帰の記事で


メッセージをいただきまして


色々思う所があったので


あえて


書いてみようと思います。



(賛否両論いただきありがとうございます。


総スカンだと思ってたので嬉しかったです!)




まず第一に


わたしが不満に思った事は


前回も書いた通り


「嫌なら先に言おうよ」って事です。



これは


不満や意見


理不尽な事でも


とりあえずさらっと


言わせてあげられない


わたしも悪い。



全面的に認めます。反省。



何を言われても


即論破してしまう=有無を言わせない


これは本当に申し訳ないので


どうにかしたいと思ってます。



お知恵を貸してください(:_;)



しかし


本当に嫌なら


やっぱり話し合う姿勢を見せるべき


という考え方は変わりません。



直前になって


「ただ嫌!」とごねるのは卑怯です。



実際めちゃくちゃ揺れたので


悔しい気持ちもかなりあってですがw



年下だからって


何でも言う事聞いて貰えると思うなよー!(`×´)



長くなりそうなので


明日に続きますw



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村