昨日に引き続き


反省文



懺悔



戒めの為の恥さらし


いきます


ねこむすめです(。-人-。)



彼の


結婚願望を


無くしたのは


わたし自身。



メッセージのお話をした翌日


ふと


きたろーくんが浮かべた


複雑な表情が気になりだし



ぐるぐるぐるぐる逡巡して


やっと


その事に気付きました。




タイミングが良いのか悪いのか


実は


メッセージをいただいた前日


ちょうど


喧嘩というか


ねこが一方的にキレちゃってたんですよね。



理由は実に些細な事で


「最近きたろーくんのわがままに振り回されてる」


ただそれだけ。



振り回されてるといっても


きたろーくんが「こうしたい」と言う事に


ねこが合わせてて


少し窮屈な思いをしただけ。



なのに


ねこは盛大にキレて


ぷんっ!と外出。



2時間程で


きたろーくんが迎えに来てくれて


帰宅しました。



思い返すと


その時のわたしって



思いっきり


上から目線だったんですよね。



「理由があるからねこは怒ってる」


「きたろーくんが悪いんだから怒られて当たり前」



って


そもそもそんなに


キレる程の事じゃないのに!



心配して


何度も連絡をくれて



「迎えに行かせて」


とまで言ってくれた



きたろーくんの優しさに


甘えきって


胡坐をかくどころか


もう寝そべってましたorz



よくもまぁ


ここまで調子にのれたもんです。



豚が勝手に木に登って


何やってるんでしょうか(ノ_-。)




そもそも


ねこに


調子にのれる要素なんか


何一つ無かったのに!!!!



見た目だって


いずれは衰えるし


てかねこより可愛いコなんて


この世にごまんと居るし



料理だって


きたろーくんは好き嫌い無いから


今時コンビニでもお弁当屋さんでもファミレスでも


簡単に美味しいものは手に入るし


何より


実家近いし



一人暮らし歴長いから


お掃除も


お洗濯も


一人でじゅうぶんこなせるし



ねこが居て


メリットになる事なんて


帰宅時に


休日に


寂しくない


くらい。。。



ってペットか!(`(エ)´)ノ_彡



いや、ペットのがマシかもしれない。



勝手にキレて拗ねて手がかかる


なんて


ペット以下ですよねorz



気付いた瞬間


愕然


としました。



愕然(((゜д゜;)))



その辺の人


片っ端から


とっつかまえて←


わたしまだ大丈夫!?


まだ間に合う!?


大丈夫ですよね!?


大丈夫って言ってください!


お願いします!!!!


(土下座ーーー!!!!)


って


聞いて回りたい気分でした。



きたろーくんが


優しくて


本当に良い人で



ねこは


性悪で


意地の悪い人間なのは


じゅうぶん!分かってた事なのに



ドSだなんだと


都合の良い言い方に逃げて


パン作ったりして


ちゃんと尽くしてるつもりになって。。。



パンなんか


パン屋さんでいくらでも買えるっつーの!




そんな事にも気付かず


きたろーくんに


甘えて


甘えて



調子に乗って



自分の気持ちや理屈ばかり優先して


すぐ怒って


謝られる事も


ご機嫌をとられる事も


当たり前のような顔をして



少しずつ


確実に


きたろーくんの気持ちを


ガリガリ


すり減らしていってたなんて。。。




あぁぁぁ懺悔はまだまだ続きます(ノω・、)




応援クリックお願いします(´・ω・`)


にほんブログ村