昨日一昨日に引き続き


反省文



懺悔



戒めの為の恥さらし



決意表明!


いきます!!!


ねこむすめです(。-人-。)




彼の


結婚願望を


無くしたのは


わたし自身


と気付いて


愕然。



きたろーくんの


優しさも


愛情も


枯れることなく


泉のように湧き出るもの


だとでも思ってたんでしょうかorz



実際は


きたろーくんの


優しさも


愛情も


結婚したいという思いも


ガリガリ


すり減らしていってただけだなんてorz




しかも


更に恥の上塗り


してしまいますが



わたしが


危機感もったの


これで2回目なんです(((゜д゜;)))



きたろーくんとの生活が落ち着いてきた頃


徐々に喧嘩が増えてきて


お互いなんか疲れちゃって


好きな気持ちはあるけど


もう無理かなー


となってしまって



もう一度話し合う事になり



きたろーくんに


「本当に俺の事好き?一緒に居たい?」


というような事を聞かれて



イエスと答えたら


「それが聞きたかった」


と言われまして。



当時のねこは


今以上に自分主体で


愛情を貰いまくっても


平然としてて


自分からは愛情表現もせず


それが普通でした。



愛情表現なんて人其々だとか


きたろーくんのストレートな愛情表現が


少しくすぐったかったりとか


とにかく


相手の気持ちを


考えて無かったんですよね。



あげたものと


同じくらいの気持ちが欲しいのは


女だけじゃないのに。。。



きたろーくんの言葉で


その事に気付き


反省して


それからは


精一杯


愛情表現をする事にしました。



今となっては


うざいくらいにwww




そして


また繰り返してしまった


んですけどorz



今は


あの頃より


大切な存在になったきたろーくん。



それをぞんざいに扱ってしまったねこ。



反省してます。本当に。



結婚云々の前に


人として。


女として。



毎日


平凡で


穏やかで


他愛も無い話して


笑いあって



そういう普通の日常を


毎日続けていられるように



きたろーくんが好きだと言ってくれる


笑顔で過ごしていく事を



ここに誓います!!!!!!!



という事で


結婚の話は


まだまだまだまだ


先になりますm(_ _ )m



ご心配してくださって


ありがとうございます!




しかし。。。


恥の多い人生でした。


どころか


恥しかない人生なう。


ですね( ´(ェ)`)



ブログタイトル変えようかしらw




長々とお付き合いいただきまして


ありがとうございました!!!!



今後共


恥なうゲスくされ女ブログを(長いな!)


どうぞ宜しくお願いします!



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村