今朝まで


もやもや


抱えっぱなしでしたorz


ねこむすめです(´□`。)




昨日はきたろーくんを送り出してからも


気付くと


言われた言葉の数々が


頭に浮かんできては


もやもやもやもや。。。。



結局


ケータイの電源切って


1日過ごしました( ´(ェ)`)



きたろーくんが帰宅後は


出来るだけ普通にしよう!


と思ったものの



いかんせん


何でも顔に出てしまうわたしorz



とりあえず夕食は


一昨日きたろーくんが


「豚丼食べたい」


って言ってたので

{F0690EB8-FE3E-4675-A39F-67DB2BD730A6:01}


豚白菜丼

磯辺揚げ

大根納豆サラダ

玉子焼き

豆腐とワカメのお味噌汁



いつもは


食べなくても


一緒に食卓につくんだけど


昨日は


きたろーくんの視線を無視して



お弁当用の炊き込みご飯の準備したり


いつもは朝出すゴミ捨てに行ったり


家計簿つけたり



きたろーくんが寝るまで


とにかく


徹底スルーしてました((((((ノ゚⊿゚)ノ



寝る時は


同じベッドに入ったものの


元々不眠症の為


お酒飲まずに寝るのは


かなり至難の業。。。



結局


2時間半くらいしか


眠れませんでしたo(TωT )


(飲んだ方が眠りが浅い等は


分かってます。


が、寝付けない方が苦痛なので


あしからず。)




結局5時には目が覚めて


なんとなく


ケータイチェックすると



バリ島の女神様から


コメントが!!!!w



内容は


「可愛いケンカねー(*^▽^*)


どんどんやっちゃいなさい(*^▽^*)」


的なw


注:かなり脚色してますww



紆余曲折を経て


バリに移住なさった


人生の大先輩から



なんとも


微笑ましげに


いただいたコメントを読んだら



なんだか一気に


肩の力が抜けた


というか



ねこが


一人で


大げさに捉えて


勝手に


どんどんネガティブ思考に


なってたんじゃないかな。。。と。



我ながら



単純思考回路ww



おかげ様で


今朝は


きちんと自然に


お見送り出来ました(*^ー^)ノ



とはいえ


言われた事は


忘れてませんけどね!爆



今週も


引き続くはずだった


現場応援作業は無くなったものの


日曜日まで


続けてお仕事のようなので


また


折を見て


話し合いたいと思います(・∀・)



どんどん


やっちゃうぞー!!!(嘘)



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村