取り急ぎ


仲直りのご報告


ねこむすめです(・∀・)




今日は


銀行やら郵便局やら


用事を済ませ



たまたま価格リサーチに行ったスーパーで


野菜の大安売りをしてて


お給料日まで後3日


なのに


大量買いしちゃいまして(ノ◇≦。)



夕食後


{6F6D075D-C417-4D88-8AF8-D3668D025D1E:01}

鶏白菜人参豆腐チゲ鍋

納豆野菜チヂミ

白菜葉人参胡麻和え

玉子焼き(残り)

きたろーくんにその話をしたら


「じゃあ疲れたでしょ。


飲もうか!?」



。。。。ヲイ(-""-;)怒



「いやいや捨てたし」



カーーーーーン!(ゴング音)



冗談ですw



普通にお話合いしましたww




要約すると



・殆どの事は


言い負かされたくなくて勢いで言った



・例の彼女の件で後ろめたかった


(最初内緒にしようとしてた←)



・気になってて言えない事があった


(トーク背景のやつw)



・ねこの体を心配するあまり暴走した



ねこの体を~のくだりでは



「俺はもちろんだけど


母さんも本当に心配してて


それでつい焦っちゃった。



ねこの誕生日も二人して気にしてて


こないだも親父に


「ちゃんと考えてるのか?」


って聞かれたり


すごくねこの事


大事に思ってくれてるから。



俺もこれから先


ずっとねこと一緒に居たいからこそ


やっぱり


お酒とかの事には


つい神経質になっちゃって。。。」



うん。



良く分かったよ。。。




きたろーパパママ


大好き!!!(≧▽≦)



後半のセリフとかもうスルーでいいよwww



万が一


きたろーくんと別れても



ねこはいつまでも


きたろーパパママの娘です!爆


(今のところ娘の許可は得ていませんw)




久しぶりに話して



改めて



逆ギレしたくなるような


後ろめたい事は


そもそもしようと


思わないことですね(・∀・)



って事で


決着がつきました。



仲直り出来て良かったよーぅ(本音w)




応援クリックお願いします(^人^)



にほんブログ村