今月も


食費1万円


達成しました!


ねこむすめです(・∀・)




本日きたろーくんお給料日なので


家計簿は昨日で締め!



先月分は


期間が短かったし


ちょっとズルい気もするけどw


TOTAL


8,192円


でしたーヾ(@°▽°@)ノ



きたろーくんのお給料が


ちょっとアップしてくれたおかげで


3万5千円貯金出来ました(^∇^)



きたろーくんの帰るコールで


「何の金額か当ててみて!


3万5千円!」



我ながらうざいクイズを出した所



「えっ!ケータイ代!?」




ふふふ。。。


今月


きたろーくんのケータイ代


2万くるんだったー(iДi)



変なところで


思い出させないでいただきたいw



かけ放題と思い込んでたら


違ったらしいです( ´(ェ)`)



毎月微妙に料金違うのに


気付かなかったねこが悪かったorz



まぁ無駄に2台持ちしてたケータイを


1台にしてくれたから


解約が1ヶ月延びたと思って


諦めようw



だからド○モさん!


今月は請求しないで!爆



今月はこないよね!?


先月で払い終わりだよね!?



今から戦々恐々としておりますww



ちなみに


料金プランは


即変更に行きました(・ω・)b



担当してくれたお姉さんの


「確かに。。。高いですね。。。」


の言葉に


ちょっと笑いましたw



傷に塩とはこの事だww



月末から


かけ放題になるそうです(´∀`)



くだらんクイズで


通話代を使ってる場合じゃ


ありません!←




どっちにしても


月末に1周年記念で


温泉旅行に行くので


先月分は


きっと塵となるでしょうが(*゜▽゜ノノ゛☆


(使う気満々www)



とりあえず


無事納まって良かったです(≧▽≦)




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村