母から


結婚の許しを


無事いただいたら


妙にスッキリ!


ねこむすめです(・∀・)




きたろーくん曰く


「今までどっか遠い話というか


もしかしたら実現出来ないかも


って頭の片隅に


無意識であったのかもしれない。


今は


そういうのが全く無くなって


これからは


今まで[いつか]って話してた事を


実現していける!って


全力で前向きになれる。」


との事です。



うん!


頑張れ!(・∀・)←



冗談ですw



そして


きたろーくんは


帰るやいなや


即行で


幼馴染みさん達に


ご報告のお電話!!!!




3人が3人とも


出ずに撃沈www




ねこ的に


めっちゃ面白かったです( ´艸`)



きたろーくん


リアルに(´・ω・`)こんな顔してたw



もちろんコールバックきて


無事にご報告出来ましたけどね!



3人とも


ねこは紹介され済みなんですが


その中の1人は


「ちょっとスピーカーにして!


あー。えっと。。。


結婚おめでとうございます!」




わざわざお祝いしてくださいました(*^▽^*)



彼はなんと今


ねこの地元に在住なんですが



「今度お祝いしに帰るから!


ねこちゃん


旦那貸してねー!」



「いくらでもどうぞー!」w



きたろーくんは本当に


良い友達に恵まれてます(^∇^)



翌日からは


会社の上司の方々に


続々とご報告!



途中


お正月にお邪魔した


(詳細はこちら


幼馴染みさんのお家にも


ねこを連れてご報告!



上司の皆さん全員に


ご報告が済んだら


先輩同期後輩と


次々電話でご報告!



週末には


またまたねこを連れて


父方のお祖父様のお家へ!



お祖父様と


(お父さんの)お兄さんお姉さん


ケアセンターにいらっしゃる


お祖母様にまで


しっかりご報告!



忙しいなΣ(・ω・ノ)ノ!




「よし!


これで全員!(´∀`)」



なにやら


晴れ晴れとなさっていましたw



一方ねこは


兎にも角にも


仕事辞めなきゃー( ´(ェ)`)←


だったので


しぶしぶw


バーのオーナーに連絡して


お店に伺ってご報告。



無事喜んでいただきましたε=(。・д・。)



その場に居たスタッフ達にも


ついでにご報告w



死ぬ程驚かれましたww



あと


報告に行く為に


ねこをお店に送ってくれた時


きたろーくんが


すっごい嬉しそうでした(・Θ・;)



喜んでいただけて何よりだよw



その後は


地元に戻るスケジュールをたてて


こっちに来て仲良くなった人達や


地元の友人達に


アポ取りまくり(>人<)



あれやこれやで


声かけたり


お誘いいただいたりで


帰省予定の4日間


フルで予定がびっしりwww



更に


初日は20人オーバー


集まってくださる事に!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




会えなさそうな方々には


お電話にて


ご報告させていただく予定です。



お役所の手続きといい


ご報告といい


何故ねこだけ


慌ただしいのか!!!!


A:地元が遠いから(・∀・)←



わかっちゃいるけど


なんか悔しいwww




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村