きたろーくんは


変態のくせに乙女


ねこむすめです(・Θ・;)




昨日は


バーの仲良しスタッフ2人と


飲み!


ついでに←


入籍報告してきましたー(・∀・)



さらっと言ったら


「あ、やっぱり?」


ですってw



なぜか


店員さんにまで


報告してくれちゃいましたw



年齢聞かれたんで答えたら


「あれ?


ねこちゃんって


タメじゃなかったっけ!?」



5個上ダヨ∑(゚Д゚)



別にいいけどね。。。


ちょっと寂しかった( ´(ェ)`)←



帰宅して


きたろーくんに


こんな話したよー


○ちゃんがこう言っててねー


あーでこーで



報告したら



「そういえば


ねこ外で今俺の事


なんて呼んでんの?(*゚ー゚*)」



「ん?


うちの


って呼んでるよ?」



「えーーーーーーー!(◎`ε´◎ )」



まだ彼氏って言うのかな?


わざわざ婚約者って言うのもなんだし。。。



てか


呼び方なんて


なんでもいいじゃんww



「なんかもっとこう、さぁ。。。」



???


もしかして。。。



「あーでも


ねこの


って意味だよ?」(嘘w)



「!!(*゚ー゚*)!!」



あ、当たったwww



「彼がねー≧(´▽`)≦」


とか


惚気てるとでも


思ったんでしょうか(-"-;A



ヤだよw


そんな30歳w


きもいわwww



その後


店員さんに


「1番お酒飲まなそう」


って言われたにも関わらず


誰よりがっつり!!!!


おかわりしまくったのは


内緒の話:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



飲み放題だったんだもん!(言い訳w)




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村