猫山ねこから


目玉ねこへ。。。


とりあえず


酷い仮名しか


思い浮かばない件!


ねこむすめです。(´д`lll)





そんな感じで(?)


入籍しましたー--≧(´▽`)≦



あらかじめお役所には


書き損じが無いか確認してあったので


書類はオッケー!



ささっと手続き。。。。


「じゃあ身分証明書を」



HAHAHA!


うん!


忘れた!!!(・∀・)ババーン



取りに帰ろうかと思ったけど


何とかなりましたw



眠かったんだよー(ノ◇≦。)



六輝の『午前中が吉』とかいうシステム(?)


やめてくれないかなorz



お役所を出たら


その足で


きたろーパパママにご報告!



んでそのまま


元々計画してた1年記念旅行へ


出かけました(*^▽^*)



以前母と泊まった旅館が


すごく素敵で


旅館の方からは『桜が綺麗だ』と


伺っていたので


また予約したんだけど


なんと!


桜の大樹の


目の前のお部屋でした!!!!


{A826ED48-AFA2-4AC2-953C-5E712EAB2BEA:01}



いつもは、ねこがはしゃぐと


見守る側に回るきたろーくんまで


珍しくテンション上がってましたw



ねこ達は1階のお部屋で


真上は


桜を鑑賞する為に開放している程


本当に見事な桜で


しかも夜はライトアップされてて


とにかく素晴らしかったです(≧▽≦)


{32098D47-ECB9-4A00-AC0B-78B1833F8179:01}




美味しいお料理に


見事な景色


家族風呂でまったり


夜桜肴に酔っぱらいww



幸せ過ぎるーーー( ´艸`)



実は


結婚するにあたって


禁酒禁煙



約束しまして。



といっても


禁酒の方は


きたろーくんから


『一緒に飲む時はオッケー』



許可はいただいてるんですけどw


きたろーくんはほとんど飲まないので


気持ち的には


最後の晩餐


でしたww



お付き合いして1年。



入籍して


初めて泊まった旅館で


本当に良い思い出が出来ました(´∀`)



元々


1年記念旅行として予約した時は


まさかこんな形になるとは


予想だにしてなかったけど


思いの外


良いスタートがきれたと思います(^-^)/




桜は良いね!


有無を言わさず


幸せ気分にしてくれる!ww


{B2CE5E47-9B98-4A18-AE49-26B8D7C508C4:01}


結婚指輪を買うまでは


ペアリングを


右手から左手へw



この間に合わせ感が


私達らしさって事でwwww




応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村