通せ!通せぬ!な稽古 | 劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログです。 A Kishine Is O... なんだっけ?

もうじき4月ですね。
桜の時期が近づいてきました。
もう早いところでは
もう咲いてるようですね。
花見がし易い気温に
早くなって欲しいです。
とはいえここ数日は暖かさを感じ、
過ごしやすい日々になっています。
花粉がちょっと厳しい時期なので、
あまり外を満喫できていませんが。

来月すぐに役者の一人が
舞台の公演を迎えるため、
今月は今日が最後の稽古でした。
少ない稽古で
うまく舞台が作れるかどうか。
時間との戦いになってきました。

そんな今日の稽古は、
高井戸の北区民集会場にて
「通し」稽古でした。
しかし、
連休中ということもあり、
役者が渋滞に巻きこまれる事態が発生。
なかなか思うように進まないのが
舞台稽古。
結局通せたのは八割ほど。
次回はもっと効率良く進めたいです。

さて、
公演情報を一部変更しました。
公演回数と時間が決定です。
昼、夜、おやつの時間と、
三つの時間帯で公演します。
お時間余裕ございましたら、
是非ともお越しください。

次回稽古は4月2日(水)
再び大倉山に稽古場を移します。

今月29日には、
楽静がインストラクターをしている高校
の演劇部の発表が
相鉄本多劇場であったり、
4月入ってすぐ8、9日には
楽静が書き下ろした作品の舞台が
仙川劇場であったりします。
なかなか情報が更新出来なくて
申し訳ありませんが、
また近くなったら書いていこうかと
思いますのでよろしくお願いします。




公演情報。
劇団AKIO第四回公演
「今やりたいことをやる企画1」
タイトル「未定」
2014年
5月
17日(土) 13:00   18:00
18日(日) 15:00
場所 STスポット(各線横浜駅より徒歩5分程度)
料金 2500円
チケットに関してのお問い合わせは、
raku_sei@yahoo.co.jp
要件に「チケットに関して」とお入れになり、お送りください。