水島新司 | 劇団超ダッシのブログ

劇団超ダッシのブログ

劇団超ダッシ(ウルトラダッシ)とは…

2012年6月頃aniworksメンバーによって発足された劇団
「ュ」がないのは
 『走り出したいけれど、まだ走り出せていない。
 けれど、将来走り出す。』 という意味が込められています。

ブログのターンが回ってきました。

井出役 亀山と申します。


今日は生田でお稽古でやんした
遠いよね。ちょっとした小旅行だよね。

ビルの立ち並ぶ都会の喧騒から比べると空が広いよね。

空気がおいしいよね。

ご飯屋がないよね。


でもひとつ、生田の稽古場で素晴らしい発見がありました。

水島新司さんの漫画が大量に読める!
野球狂の詩
ドカベン
あぶさん

いいですよね水島新司さん作

生田って素晴らしい