【3月10日~13日】劇団超ダッシ第5回公演「あの日見た月」 | 劇団超ダッシのブログ

劇団超ダッシのブログ

劇団超ダッシ(ウルトラダッシ)とは…

2012年6月頃aniworksメンバーによって発足された劇団
「ュ」がないのは
 『走り出したいけれど、まだ走り出せていない。
 けれど、将来走り出す。』 という意味が込められています。



【劇団運営より大切なお知らせ】
チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、
諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。



劇団超ダッシ第五回公演「あの日見た月」
日時:2016年3月10日(木)~3月13日(日)
3月10日(木)チームウルトラ 19:00
3月11日(金)チームダッシ 19:00
3月12日(土)チームウルトラ 15:00/チームダッシ 19:00
3月13日(日)チームダッシ 14:00/チームウルトラ 18:00
※ダブルキャストによる、全6回。
会場:新生館シアター(東武東上線北池袋駅)
チケット代金:前売り2,000円/当日2,500円

~あらすじ~
あの夜の月と今見ている月。
星にとっての10年なんて一瞬だったかもしれないけれど、ぼくらにとってのそれはこんなにも悲しく残酷な時間だったなんて、でも、今なら変えられる。そんな気がするんです。
あの日見た月にまた出会える気がして。
遥か宇宙の彼方、地球と月の重力均衡点ラグランジュポイントに建設された宇宙ステーション。そこに偶然集まったかつての天文部の仲間たち。
そして……物語は動き出す。
懐かしいけれどやるせない。
でも大切な、あたたかな夢のこもった近未来SF ストーリー。 

<チケット予約はこちらから>
https://ticket.corich.jp/stage/ticket_apply.php?stage_id=69866
※備考に役者名を入れると、その人扱いになります。