おそ松ホラゲ 第3弾 | 劇団ベーカリー

劇団ベーカリー

声優・俳優志望の売れない2人の声劇(ボイスドラマ)の制作や日常

どもどもケットンですハムスター

いやー暑いなー

汗ダラダラすぎて化粧全落ちですキラキラ

ここ最近、夏っていいな!なんて思ってましたがやっぱり汗かくのはつらい!笑
新陳代謝がいいんでしょう。そうしときましょう←
かき氷、花火、海なんていう夏のキーワードは大好きですけどね爆笑

さてさて本日はおそ松さんホラゲ第3弾をyoutubeに公開しました!


今回も珍発言連続で劇団ベーカリーの不思議さが全開ですニヤリ

ブラックホールとは何なのでしょうか?笑

ぜひ見てください♪コメントどしどしお待ちしてますくるくる