お休み | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください

本日11月11日(日)は本番前最後の休みの日となりました。
どうも今晩は、中谷守男です。
さて演者の皆様は如何お過ごしでしょうか?

私は情けなくも食えない役者、ゆっくり休みたいけど生活が・・・昼間バイトしちゃいました、はぁしんど( ´Д`)

しかし稽古が無いと落ち着かない、テレビを見てても気も漫ろ(これでソゾロなんですって)結局台本片手に酒を呑んでおる次第・・・逆か、あはは、オイ❗️

人のセリフを声出して読んだりして遊びながら呑んで、もとい読んでおりますが、まぁ本と云うモノは読めば読むだけ何かしら発見があるもんで、もう固めなきゃいけない局面なのにふわふわと妄想が、ありゃ、酒の力かお陰なのか九日本番まで四日。

霜月の夜に一人浴びる酒心地よくも人恋しき

キャアなんとも恥ずかしい句、いいや曝しちゃおう。

さて本番間近、皆様よろしくお願いいたします。

酔いどれはオサラバします<(_ _*)>