悪党 | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

こんばんは、助平の平沼に泥沼の沼と書いて
平沼いくたです_(._.)_





前回のblogへの
温かいコメント、励ましのコメントありがとうございます(^-^)
そして、コメントは返さない形をとると言ったにも関わらず
たくさんのコメント、むっちゃ嬉しいです(>_<)
ほわとにありがとうございますm(__)m





昨日は初めて
ウチの代表グリムの殺陣ワークショップに参加しました♪





俺自身、殺陣は他のとこで教わっていたんですが
グリムの殺陣を正式に教わるのは
今回が初でした。





いやー、結論から言うと
ほんとに勉強になりました!!
グリムが身を削って、命を削って習得してきた
殺陣の技術や知識、素直に圧倒されました(゜ロ゜)
ワークショップ終わったあと思わずグリムに
『これ、1000円て安すぎやない!?』
って言ってしまったほどです。





まーあんまり言うと
サクラみたいに思われるのでこれくらいにしときます!
でも最近、俺殺陣うまいんじゃね?
と調子にのりかけてた感じだったんで
グリムに色々指摘を受けて
いい意味で挫ける事が出来ました(^^)d
まだまだ未熟だと痛感できたし
もう一度初心にかえらねばと思えたんで
ほんと行ってよかったです。





あー、もっともっと上手くなって
いつかイザベルで殺陣がむっちゃある舞台やりたいなー(@_@)
そして、殺陣のシーンの主役張りたいなー(@_@)





そこでこんな悪党をやっつけたり!



・・・これは勝てそうにないな・・・








じゃーこんな悪党をやっつけたり!



・・・これは違った意味で強そうだな・・・








じゃーこれならどうだ!



・・・もう敵か味方かすらわからないな・・・








くそう、もうこうなったらこの悪党でどうだー!



やっつける前から既にやられとるやないかー!!








まー結論を言うと
俺、悪役のほうが好きだし、悪役のほうが得意なんで
主役には向いてないと思います_(._.)_





以上、平沼いくたの提供でお送りしました。

Android携帯からの投稿