仕事始め | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

新年が明けて、皆様仕事も新しくはじまり

職場で新年の挨拶を交わしながら

新しいプロジェクト、去年からの引き続いてるプロジェクト等々

多々ある中、新しい気持ちで挑んでいることでしょう。



ども、イザベルの哲です。



本日 Legs & Loins も今年の初めての会議でございます。


年内のスケジュールを洗い直し、
昨年からちょっとおきざりになっていた仕事の見つめ直しなどから始めております






年明けそうそう、石上は風邪を引いて寝込んでたそうです

ぐりむと僕は元気です

team Genius bibi 代表のオオトモさんは仙台からの美味しいお土産をくれました

相変わらず良い人です。

BABELLからはケントが参加してます


楽しいことを始めるにもまずは念入りの打ち合わせから

ま、そんな打ち合わせも楽しんじゃう僕らですが 笑



そんなわけで、仕事がすでに始まってる皆様

今年も楽しくお仕事頑張りましょう☆


たまにストレスたまりまくったらうちらの公演見に来て楽しめる時間を一緒に過ごしてください☆


ではでは、会議に戻ります