日曜日。 | 劇団居酒屋ベースボールのブログ

劇団居酒屋ベースボールのブログ

    東京で一番の家族

おはようございます。


本川迅です。




かなり久しぶりにブログを書こうと思いまして、書いてます。


もう1年ぐらい書いてないんじゃないかなーって思って、最後に書いたの調べたら


4ヶ月前に書いてました。


10月に書いてました。





2015年。


今年で26歳になります。


わー。


ありきたりなやつですが、小学生とかの時とか


26歳ってもっと大人かと思ってたーってやつです。


全然全然。


もうボロボロですもんね。


なんかもうボロっボロ。


全然ちゃんとしてないです。





あ。


小学生とかの前ではちゃんとしてる様に見せれるなー。


だからかー。


僕が小学生の頃の周りの26歳は、小学生の僕にちゃんとしてる様に見せてた訳ですね。


なるほどなるほど。


それなら出来そうだなー。


でも何かかっこ悪く感じるなー。


何でかそう思うなー。


だからやめとこう。


ボロボロのまま小学生と向き合ってる奴がいてもおもしろいんじゃないかな。


うん。


そんな気がする。


なんかそっちの方が楽しそう。


じゃぁそれでやっていってみます。




多分、長く続かないと思いますが。