今はどこのSOLAの下 | 劇団SOLAのブログ
{751C0EB8-7755-44D0-A49B-BC0E4AAE31B8}


おはようさんさん

木曜日担当、ひーたんこと高倉響です!


今、自分は大阪にはいません!!

なので予約更新になります(o´艸`)




今は、修学旅行で信州にきていますよ!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

{2D000052-51D7-491D-82C4-CBD4FB86C213}

写真は、長居公園のですけど💦

たぶん、こんな感じなのかなーと思います。🎶

お泊まりするとこも綺麗なとこと

聞いているから

すごーく楽しんでる!!なう!

だと思います🌟



金曜日には帰ってくるんですが

SOLAのレッスン時間に間に合いますように

バスの中でも走りますね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


ともちゃんのTwitterからの写真

衣装を消してくれてますが

あるテーマで衣装を合わせてます

{98FA4856-441F-40C5-BF39-53B7F88029A4}

新しいメンバーになった初めてのイベントは

7月9日   13:00  /  17:00 の2回です。

場所は難波のアカルスタジオ

ぜひ、観にきてくれたら嬉しいです。




それでは

また来週の木曜日に会いましょうね☆彡

読んでくれてありがとう


じゃあね🌟
またね