SOLAメンバー出演情報 | 劇団SOLAのブログ
おはようございます☀橋本佳恋です❗

皆さん3月はどうお過ごしですか?🌸🌸
私は色々忙しくバタバタしております💦😵
お久しぶりのブログ更新!!
今回はSOLAメンバーの舞台出演情報を日にちの近い順に書いていきますね😆

まずは、「劇団SOLAの軟体動物~🎶」でお馴染みのなっちゃん!!


「そうだ、劇団を作ろう!」がアカルスタジオにて
3月9日~11日にあります✨
いつも私がお世話になっているアカル塾生の皆さん、愛メソッドメンバーも沢山出演しております😆 なっちゃんふぁいと!!💕💕

お次は、「溢れでるダンス愛~!!💖」でお馴染みのほーちゃん!!

「AKIMISHI」4月6日~8日にアカルスタジオにて公演されます😊
いつもSOLAレッスンでヒップホップの指導をして下さっているKOTAROU先生が演出されます✨✨
ほーちゃんのキレキレダンス💃是非!!

最後は、「劇団SOLAの和み系女子🍡🍵」でお馴染みの和花ー!! 




「ONESTAR」4月14日(土)堺市西文化会館ウェスティホール1階にて公演されます🎶
SOLAに入って初の外部出演だそう!✨✨
是非観に行ってあげて下さい😊

3人とも頑張ってね💖

以上!SOLAメンバーの出演情報でした~🎶

早く4月になったらお弁当持ってお花見に行きたい~❗かれんより🌸🍡🍵