素晴らしい1日ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | 劇団SOLAのブログ
キラリと光るピュアなスマイル

ちびきらこと島林祈星です🌠

土曜日に京都へ行ってきました🐰
美味しいものいっぱい食べて、
満開の桜見て、
本間に最高でしたっ💗





そしてそして、念願の『GEAR』を観劇しました🌼
もう本間に言葉が出ないほどすごくて、感動しました👍😉



お写真撮っていただきました💕



はい!!ついに明日!!日程で言うと今日!!

4月3日(火)
*フットロック&ビアーズ
*17時スタート
*21時30分終演
*前売り2000円/当日2500円(1D1F別途1000円)

劇団SOLA出演時間☟☟

19時35分〜

の予定です🌠

出演メンバー☟☟

さり、なつみ、いおり、ちびきら、きらり、
はづき、かれん

です💕

チケットは☝︎のメンバーに言っていただければ、取り置きさせていただきます👍

是非見に来て下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次の舞台、明日情報解禁できるかも🌼
情報解禁したらtwitter上げるので、確認してね😉

今日はこのへんで💗
バイバイ🌸🐝