何事も100% | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

お疲れ様ですーー(≡^∇^≡)

5月14日、今日から脱ヒートテックしました。

でもまだ暖房器具は置いてます。

そんなみんなより一回り寒がりの大平ですが

ダンスの発表会が今週末にあります!


芝居もダンスも歌もいっぱいやりすぎて
パンクするのは嫌だけど、やると決めた以上は
責任もって、
常に何事も100%の力で何事にも取り組みたい!


がむしゃらな大平を観に来ていただけたら光栄です
というわけで発表会の詳細です。
↓↓↓↓
Dance Expression2013

場所 西鉄ホール

時間 5月18日(土) 18時~(私の出演は19時過ぎです)
5月19日(日) 16時~(私の出演は16時15分頃~)

曲はミュージカルメンフィスのナンバーからそれぞれ踊ります!!

土曜日は元気な感じで
日曜日は大人らしい感じを目指してます!


また私達のダンス以外に
どちらの日にもプロのダンサーさんも出演されるので
見応えあります!

大平の笑顔も注目してください(^O^)