バレエ | 劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

劇団ヴィーナス オフィシャルブログ 【女神の歌】

東京で活動中のミュージカル劇団【ヴィーナス】の公式ブログです。
メンバー全員が30代以上の既婚女性。
笑いと感動の人間ドラマを歌声と共に、色鮮やかにお届けします。

こんばんは、伊吹あみです。

バレエをはじめて一年が経ちました。
が、未だ白タイツを持っていません。

白タイツとレオタードがどうしても魅力的に思えず、ずっと黒タイツでレッスンを受けていました。

が、しかし!
今回『三羽の白鳥』を踊り納めということで、スカートだけ皆でそろえ、

撮ったらこんな写真。。。


題しまして


『そうだ!白タイツを買おう!』



もはやグリコ。


早急に白タイツを購入したいと思います。


でもこんなに肩が上がっちゃってるなんて、自分では気付かなかったので、動画や写真は頻繁に撮るべきだなぁと。
タイツ以外にも、気付くことはあるのです。

 
私の小顔体操に爆笑の息子。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【劇団ヴィーナス第3回公演】
「だけど お楽しみ 〜お気楽女優達の汗かき人生〜」

[内容]
「劇団花飾り」は18年続く女ばかりの劇団。そのメンバー達のそれぞれの人生を描くいきなり歌い出さないミュージカルコメディ。
例えどん底でも底抜けに明るく楽しんじゃえ!!

[日時]
8月18日金曜18:50〜☆公演後金子雅志ギター演奏
8月19日土曜10:45〜
                      12:45〜☆公演後小林梨絵バイオリン演奏
チケット2000円 (ワンドリンク付き)
*ご予約はメールにてお申し込み下さい
neo0717m@yhoo.co.jpメッセンジャーでご希望の日時と枚数をお知らせ下さい。

[場所]
池袋 
cafe&bar 木星劇場
http://mokusei-cafe.com/access/
池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒

スーパーハッピーな劇団ヴィーナスWORLDを一緒に楽しんで、あなたの人生に「楽しい!」を持ち帰って下さいね。お待ちしております。