おはこんばんちは


時が経つのは早いもので、

生まれて2ヶ月が経ちました{emoji:char3/047.png.デレデレ}


待て待て待てー{emoji:char3/039.png.滝汗}

今年あと230日しか無いよ。

あと5520時間しか無いよ。。

いや、そう考えたら

結構あるように感じるな{emoji:char3/042.png.真顔}


でもやはり今年も

あっという間に過ぎて行き、

気づいたらまた1つ歳をとる{emoji:char3/045.png.チーン}


だから日々を大切に生きたいな!

と、最近思う。


まぁ、なんか良い事言ってる風ですが、

そんな大した事を考えているわけでも無い{emoji:char3/042.png.真顔}


ただ

割と同じ毎日を繰り返しているとさ


慣れからなのか

飽きからなのか

流れ作業というのか

それが仕事というものなのか

これが生きていくというものなのか



ね?



色々あって選択して、

いまの生き方を選んだわけだから

いまを楽しみたいなと

思ったりするわけで{emoji:char3/048.png.ウインク}


最近日々を新鮮に楽しむ為に

やっていることがあります!


それは…

「いつも利き手でやっていることを

逆の手でやってみた」ゲーム

🤲👐🙌👏🤝🫶👍👊✊🤜🤛🤞✌️🫰🤟🤘👌🤏🫳🤘🫴👈👉👆👇☝️✋🤚🖐🖖👋🤙🫲🫱💪✍️🫵


やる事はタイトル通り{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}


これだけで結構日常生活が

難しくなります笑笑


例えば

じゃんけんとか掃除とか携帯操作とか

トイレの一連動作とか{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


全てではなく

この場面はやってみるか!

的なゲームにしてます🕹


ちょくちょく事故ったりもして、

自分はなかなか楽しんでいます{emoji:char3/046.png.ちゅー}


皆さんも日常を楽しむコツみたいなもの

あったりしますか?


もし思い出したときは

このゲームで楽しんでみては

いかがでしょうか?{emoji:char3/047.png.デレデレ}


ではまた👋