稽古の日々〜

しょうまです🐴



正式にブログを書くのは最後になりますが、

6月中も少し書きますのでよろしくどうぞです!

本当は昨日ブログ担当だったのですが、、、

すみません(小声)



今日は雨の予報だったのだけど、

早まったのか、もう落ち着いている

雨対策万全の日に限って降らん

気合を入れていたのだ、

今日という日に向けて


そう、人生で初めてレインブーツとやらを買って履いていたのだ

大人になってから、の話


なんかとてもとても蒸れるけども、

濡れないよりはいいかなとレインブーツ装備

なんかただただ蒸れるだけとなった


梅雨に向けてのリハーサルだと思って、

心を晴れにして、いざ稽古場へ


あと2週間ほどで、本番!?!?

どうぞよろしくです!頑張るます!






【出演情報】

東京ノ温度 第十七回公演

「おずわるど」

作・演出 川島広輝

@下北沢・小劇場B1


6/11(土)13:00/17:00

6/12(日)13:00/17:00

6/13(月)19:00

6/14(火)15:00/19:00

6/15(水)17:00

※開場は開演30分前です


ご予約はこちらからです!