おひさかた鰤鰤さかなのブリはこーゆー字UMAくん

おやつの時間ですねピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

茅ヶ崎行きたい千ヶ崎ですさそり座

ここだけのはなし





ここだけのはなし、、、







食堂の休憩時間を狙って昼飯食べてるのでこのくらいの時間が僕のランチタイムです!







不安







昼飯時に来るとたくさん人いて嫌なんですよー

疲れるでしょー人たくさんいるとー

肩に力入っちゃうんですよー

だからあえて遅らせてるんですよー

ここだけのはなし~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

でもほら

3時のおやつって言いますが

そのくらいの時間が一番

体が糖質吸収しないそうなんですよ

ほら

一石二鳥

ワンストーントゥーバード

ゴッドバードオカメインコ雷


人混み苦手です

新宿とか池袋とか嫌ー

嫌なフンイキの人も多いし嫌ー

煩悩煩悩お盆NO~

新宿にいるときなんかあの人が溢れかえってる駅に行きたくなくて1駅歩くこともしばしば

そんなときのお供にポケモンGO

ポケモンだけは裏切らない

歩けば歩くほどアイテム貰えますし





いやなんで急にブログ!






でしょ?そーでしょ?


ロッカーにイヤホン忘れまして

取り行くのめんどいんです看板持ち

いつもはAbemaTV観ながら飯食ってるんです

なので

ですw

ではでは

猛暑日つづいてますが

皆様おからだにはじゅうぶんお気をつけを



ひまわりも にんげんも みずが命 ちがうか ちがわないか
                                                             ちがを