お久しぶりです!稽古スタートしました!! | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪

【第8回公演「その扉、スタッフ・オンリー」作・演出/ 小山真史
2022.11/19(土)11/20(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース】



皆さまお久しぶりです!!🙋🏼

劇団 第五会議室の小山明優です!



8回公演「その扉、スタッフ・オンリー

作・演出 小山真史

20221119日(土)20日(日)、

穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース


の稽古が5月よりスタートいたしました!!




これから、毎週アメブロInstagramTwitterに稽古の様子などを載せていきます!


本番を一段と楽しく観れると思うので、

よかったら各SNSのチェックを

よろしくお願いします!^ ^



さて、私たちは、今週の日曜で2回目の稽古を終えました。


1回目は初めて読み合わせをしました!

初めての台本を、みんなで声に出して読む、

この初回の稽古は、皆んな緊張です><💦










まだまだ稽古はこれからですが、それぞれの声や演技で読み合わせてみて、面白くなる予感がしてワクワクしました!🔅





2回目の稽古では、それぞれのシーンを演出がイメージを伝えながら、1回目よりより丁寧に読み合わせをしました。🙆🏼








イメージがさらに深くなり、直していくところや面白くなるところが沢山見つかりました!

これから頑張るぞー!!🔥



今回も緑に囲まれた最高なロケーションでの

お稽古です!🌿

お客様に迫力が伝わるよう精一杯頑張ります!



ディアル、給仕役 小山明優





よかったらこちらのフォローも

よろしくお願いします!💞


Instagram: @gekidandaigo


Twitter: @gekidandaigo