二幕稽古開始! | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪

【第8回公演「その扉、スタッフ・オンリー」作・演出/ 小山真史
2022.11/19(土)11/20(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース】

二幕の稽古が始まりました!

前日、一幕通しを終えて、少しほっとした雰囲気の稽古場。
そして、二幕の読み合わせや台詞覚えをする姿があちこちに…。

演出登場。
1シーン1シーン丁寧な演出。
一幕では、見ていて、つい一緒に拍手したり、盛り上がったり、ぷっとふきだしてしまったり、「あれ、どこかで聞いたような…(笑)」「わかるー、その気持ち」等々、楽しいシーンが盛りだくさん!!
さて、二幕はどのように仕上がっていくのか、ワクワクします。




このご時世、コロナ対策しながら、体調に気をつけて楽しんでいきたいと思います!
引き続き、よろしくお願いします!





🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪

劇団第五会議室 第8回公演

「その扉、スタッフ・オンリー」

作・演出/小山真史

202211/19(土)11/20(日)

穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪





こちらのチェックも

よろしくお願いします!🙇🏼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter: @gekidandaigo

instagram: @gekidandaigo