稽古雑感 | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪

【第8回公演「その扉、スタッフ・オンリー」作・演出/ 小山真史
2022.11/19(土)11/20(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース】

皆さん、こんにちわ!

前回の『最後の昔ばなし』に引き続き、今作でも主演を務める事になりました杉浦です(^ ^)

今回は、これから社会に飛び込む事に対し、不安や戸惑い、更には反骨心のようなものを持つ、一癖ある就活生役を演じています!そんな僕がある日、不思議な世界に迷い込んでしまう、というお話です(^^)

とは言っても、実はこう見えて、自分も30代半ばになりまして、体力や体型維持など、若さを保つために割と頑張ってるんですよ!(笑)

最近は役の事もあり、自分が就活生だった頃のことをよく思い出したりしてます。

今まで、ほぼ同級生しかいなかった学校と違い、年代も価値観も様々な世界に飛び込むのは、やっぱり不安や戸惑いも多かったな、と…

皆さんも、そんな頃を思い出しながら観て頂けると、より一層共感を得やすい作品になるかと思います(o^^o)

大学時代も、サークルで芝居漬けな毎日を送っていたあたりは、今とあまり大差ないですね!
僕の場合、人前に立ち続ける事が若さの秘訣だったりします(^_−)−☆











チケットは今現在、好評発売中です!
今回は演出と会場の関係で普段よりも座席数がありません💦なので、お早めにお買い求め頂けますよう、宜しくお願い致します!

今回も、僕が描いた油絵のおしゃれなチラシが目印ですよ(^^)

劇場でお待ちしてますね。






🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪

劇団第五会議室 第8回公演

「その扉、スタッフ・オンリー」

作・演出/小山真史

202211/19(土)11/20(日)

穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪🚪


チケット販売 8/19(金)より


穂の国とよはし芸術劇場PLAT ホームページからもご購入頂けます!






こちらのチェックも

よろしくお願いします!🙇🏼

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter: @gekidandaigo

instagram: @gekidandaigo